president-blogモリタ社長ブログ

モリタ社長ブログ » 2018年10月

気がつくと、10月も残すところ1日、振り返ってみると"あっ"という間でした。

1日は業界の会合で前日の日曜日から長野に入っていたので移動、翌日は県主催の新卒採用に関しての産学官懇談会、異業種交流学習会打合せ、人事評価制度セミナー、働き方改革セミナー(同友会主催)、東京出張、富山同友会戦略塾、お客様である美容室の創業20周年記念イベント(感動・感激した内容だった。)、弊社のイベント・展示会(HPに掲載されている。)、富山大学で経営者大学打合せ、弊社の総会、新潟へ移動、帰ってくるなり町内のイベント・紅葉の立山散策参加、翌日朝から沖縄へ移動・1泊2日(業界のセミナー受講)、帰ってきたら日本政策金融国庫セミナー(事業承継)、兵庫県立大学で富山同友会戦略塾生とMBA、兵庫同友会との交流会参加と続き、そして昨日、弊社主催のワインディングコンクール、まだ何かあったかもしれませんが主だったところを記載しました。ただ残念な出来事が、私の移動中に最近仲良くなった同業の経営者(私より10歳若い)がこの世を去りました。今月の東京出張で会った時は、そんな素振りも感じなかったのに、11月にまた会えると思っていたのに、本当に残念で仕方ありません。自分が還暦を迎えた月に、寂しい思いをするとは。

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop