株式会社モリタ»モリタ会長ブログ » »ドタバタと過ぎ去って気がつくと、まもなく12月

モリタ会長ブログ

アーカイブ

202111/22(Mon)

ドタバタと過ぎ去って気がつくと、まもなく12月

10月が公私ともに今年一番あわただしかったような気がします。手帳に色々と予定を記入しているのですが、付け足すことが多く、11月はどうなるのだろうかと気にしながら10月を過ごしました。毎年10月から手帳を新しくして予定を記入するので、10月は新旧2冊の手帳に予定を記入して手帳のバトンタッチをするはずが今年は新しい手帳に記入する間もなく、11月より記入、なので10月がドタバタ、11月も引きづったようでドタバタが手帳から読み取れます。

この時期、会社の次年度のカレンダーに掲載されるコメントを毎年記載していたのですが、昨年より新社長にバトンタッチしたので今年も書かないのですが、それまで記事の提出依頼があり1年間を振り返りを簡単に書いていました。

今年は、新型コロナの感染拡大で幕開け、ワクチン接種の話題で、いつ・どこで接種できるの?と東京オリンピック・パラリンピックある、ないの?で騒ぎ立て、いざ始まると見入ったりして、息もつくかつかないうちに首相が退陣、衆院選、新首相誕生、自公政権継続、またまた給付金、今年も大雪の予報で雪害対策、いやはやドタバタが続きそうである。

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop

LINE公式

公式LINEアカウント