株式会社モリタ»イベント開催情報 » »"働き方改革"対応セミナー開催のご案内

event information イベント開催情報

開催日2019年3月11日

"働き方改革"対応セミナー開催のご案内

開催日2019年3月11日

~2019年3月11日

4月に"働き方改革関連法"が施行されます。

同法案は、ひとくくりにされていますが、雇用対策法、労働基準法、労働時間等設定改善法、労働安全衛生法、

じん肺法、パートタイム労働法(パート法)、労働契約法、労働者派遣法の労働法の改正などが多岐にわたります。

理美容業で労働環境を整えねばならない法案はどれに当たるのでしょうか?

1月に入り、多くの業種で環境整備の報道を目にします。

ニュースで取り上げられご存知かと思いますが、金融機関の窓口業務の一時停止でしょうか。

働き方改革セミナー.jpg

今回開催します"働き方改革"対応セミナーでは、耳に入ってくることの増えてきた"働き方改革"とは何なのか?

まずは、何をすればよいのか?取り組む優先順位はどれからなのか?

社会保険労務士の湊 恒成 先生をお招きし、

サロンを取り巻く労働環境における問題、その対策・環境整備によって得られるメリットなどお話しさせていただきます。

質疑応答と、個別の無料相談の時間も設ける予定ですので、対策がわからない・メリットって何?

等、頭の中に"??"が灯ったら是非お申し込みください。

参加お申し込みフォームはこちら

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop

LINE公式

公式LINEアカウント