株式会社モリタ»モリタからのお知らせ » »【刷新】新型コロナウィルス感染拡大に対する対応に関して

information モリタからのお知らせ

アーカイブ

202004/16(Thu)

【刷新】新型コロナウィルス感染拡大に対する対応に関して

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、下記に掲示の通り対応を取らせていただきます。

サロン様・お取引先様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けする事となりますが、

地域の安全確保と感染拡大防止の為と何卒ご理解賜りますようご案内申し上げます。

対応期間終了のご案内は改めてさせていただきます。

【追記】4月16日に緊急事態宣言が全国に拡大しましたので、一部取り組みを刷新いたします。

特定警戒都道府県に弊社活動エリアである石川県も対象となっております。

本社・金沢支店の勤務者は、県を跨いでの業務の禁止、就業時・就業時間外関係なく

感染防止に対し最大限の努めをおこない就業しております事をご報告申し上げます。

※弊社社員が紙面で案内します感染対策内容等と時間的差異が生じる場合がございますが

日々情勢が変わる為と、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

通達_001.jpg

通達_003.jpg

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop

LINE公式

公式LINEアカウント