株式会社モリタ»モリタからのお知らせ » »緊急事態宣言解除による弊社対応の御案内

information モリタからのお知らせ

アーカイブ

202005/18(Mon)

緊急事態宣言解除による弊社対応の御案内

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。

先日、政府より発令された「緊急事態宣言」が一部地域で解除されたことを受け、

弊社ホームページ『【刷新】新型コロナウィルス感染拡大に対する対応に関して(4月16日掲載)』で

発表しておりました感染防止策に関して段階的な緩和をさせていただきます。

国内では収束しているとは言えない状況ですが、今後は社内ルールの基、従業員各自、感染対策をし就業させていただきます。

尚、今後感染拡大により再度対策強化を行政・自治体より求められました際はそれに従うものとします。

サロン様・お取引先様におかれましては長期間ご不便、ご迷惑をお掛けする事となりましたが、

地域の安全確保と感染拡大防止の為のご協力、心より感謝申し上げます。

【弊社取引メーカー・問屋のみなさま】

本件の不明な点、訪問に関するお問い合わせは弊社担当窓口までお問い合わせください。

518御案内_001.jpg

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop