株式会社モリタ»オススメアイテム » »シュッと1秒!簡単バリア。塗る鼻マスク。

recommend オススメアイテム

202102/11(Thu)

シュッと1秒!簡単バリア。塗る鼻マスク。

妊娠期間中で服薬できない、授乳中なので服薬できない。

運転するから薬が飲めない。

映画・コンサートに行くのに鼻づまりがつらい・憂鬱。


コロナ禍でも花粉症の季節はやってきます。医薬品じゃないのに効果は実証。

それが "ビアン鼻用保湿オイル20"です。

1F2F3044-46DA-4572-9142-8112E5382503.jpg

「ビアン」3つのポイントは※皮膚炎症抑制検証試験により効果検証済み

1.インフルエンザ、コロナ等のウィルス予防に

エアコンによる室内の乾燥や、マスク着脱時の温度変化にさらされ続けると鼻粘膜が

乾燥してしまい、鼻本来が持つバリア機能のはたらきが低下。

ウィルスなどの外敵の侵入を許してしまいます。

bianでしっかり保湿してバリア機能を強化する事で、外敵の侵入をブロック。

2.鼻の中の『炎症を抑える』

外気の乾燥や細菌、アレルゲンなどが鼻粘膜へ付着することによって鼻の中は炎症を起こし、

鼻水や鼻づまりを引き起こす。

鼻の中にビアンを直接塗ることで鼻腔内の炎症をダイレクトに抑える。

3.外敵が入らないよう『ブロック』

ウイルスや花粉が7の中に入り鼻粘膜に付着することで炎症が起きてしまい鼻水や鼻づまり、くしゃみなどの症状を引き起こす。

オイルを鼻の中に塗布することで、ウイルスやアレルゲンが鼻粘膜に付着することを防ぐ!

新配合 抗菌ペプチド『キュアぺプチン』

1."20"の天然型アミノ酸から構成される抗菌活性をもったペプチド

2.皮膚に存在し、感染防御機能をもつ抗菌ペプチドと同様の働きをする

3.広い抗菌スペクトル(多くの菌に対応)と強い抗菌作用をもつ

4.既存の消毒剤より安全性が高い

など人を含む生物由来の成分なので安全性も高い商品です。

塗布用ノズルで点鼻するのでムラなく塗布する事が可能です。

家庭でシェアする場合は綿棒をビアンに浸し塗布していただいても構いません。

一番使っていただきたい方は、鼻炎・花粉症・コロナ対策に意識のある方、

薬を服用できない環境におられる方や妊婦の方などです。

私も子供隣り寝かせながら就寝するので、鼻をすする事や くしゃみがしにくい夜にも重宝しています。

1本を1日2度使用で約1か月半使うことができますので、花粉症の困った期間にまずは1本いかがですか?

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop