株式会社モリタ»オススメアイテム » »今年も流行?『ハンズフリー首掛けファン【MO-FO15】』<携帯 扇風機>

recommend オススメアイテム

202103/10(Wed)

今年も流行?『ハンズフリー首掛けファン【MO-FO15】』<携帯 扇風機>

昨年、多くの消費者の方が首から掛けていたハンディファン。

欲しいなと思ったらすでに今年の分は完売で手に入らず暑い夏を過ごした方も多いかと思います。

mo-f015_00.jpg

まもなく発売のこちらの商品は、本体プラスチック部には抗菌加工を施し、

衛生面にもとことんこだわって作られました。

□ハンズフリーでずっと涼しく

手を放してご使用いただく事に特化した首掛けタイプのハンズフリーファン。

首元にはクッションがあるので肌を優しくサポートします。

mo-f015_05.jpg

□風量調節は3段階

風量は『弱 / 中 / 強』の3種類をご用意。それぞれのシーンに適した風量に調整いただけます。

フレキシブルアームで快適に装着

アーム最大180°調節可能。お好きな方向へ風向きを調節していただけます。

mo-f015_02.jpg

□誤作動防止のダブルクリック

ボタンを2回押すと電源がONになります。「カバンの中などで勝手に電源が入っていた」など、もう心配ありません

□髪を巻き込みにくい安心設計

ファンに髪が入りにくい設計になっています。また衣類の巻き込みの心配もありません。

お料理や運動で体を動かす際に安心してお使いいただけます。

mo-f015_14.jpg

カラーは オフホワイトとペールレッドで

上代¥1,980です。発売は4月中旬で予約受付中です。

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop

LINE公式

公式LINEアカウント