株式会社モリタ»オススメアイテム » »新商品入荷!ミルボン『ENOG-エノグ-』

recommend オススメアイテム

202206/10(Fri)

新商品入荷!ミルボン『ENOG-エノグ-』

本日入荷!

ミルボン"ENOG"。

2022-06-10 (2).png

□□エノグ誕生の背景□□【ミルボンプレスリリースより引用】

「顧客の色へのこだわり」の拡がりを受け、自在にミックスすることで、無限の色表現を可能にするカラー剤へのニーズが高まっています。

 そこで、「絵の具のように自在な色表現で唯一無二のヘアカラーを実現できるヘアカラーブランド」という意味が込められた新ヘアカラーブランドが『ENOG(エノグ)』です。

□□エノグ ブランド特長□□ 

デザイン幅を広げる処方設計で、狙い通りの色表現を叶えることができます。

■アルカリカラー【医薬部外品】

ピュアな染料設計と発色速度を揃える独自技術により、自由自在な色調コントロールを実現しました。

また、毛髪のアルカリダメージを低減するTPコンプレックスを配合し、カラーによるアルカリダメージ耐性を向上します。

■塩基性カラー【化粧品(染毛料)】

ミニマルな染料設計で、絵の具発想の直感的な色づくりを可能にしました。

アルカリカラーをした髪に使用しても相性がいいので、色味を損なうことなく、カラー表現の幅をアップします。

また、毛髪の密度と強度を高めるミルボン独自の毛髪補修成分MX-CMADKを配合し、強度が低下し、切れ毛を起こしやすくなったブリーチ毛をケアします。

■共通配合成分

フローラルフルーティの香りで、カラー施術中もカラー後も心地よく過ごせるよう、カラー残臭と調和する香調設計にしています。

2022-06-10 (5).png

商品のパンフレットや価格に関しては弊社営業にお問い合わせください。

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop

LINE公式

公式LINEアカウント