株式会社モリタ»スタッフブログ »セミナー・イベントリポート »TALISE Photo Academy -CHA Challenge- 終了しました。

staff blog スタッフブログ

アーカイブ

201704/21(Fri)

TALISE Photo Academy -CHA Challenge- 終了しました。

3月上旬から一部美容師さんと取り組んでました、TALISE Photo Academy -CHA Challenge- が先日無事終了し、作品が参加者の美容師様のもとに届けられました。

https://b-morita.com/event/event-e000149.html

いまは作品の公開ができませんが、素晴らしい作品ができ、月末締切のCHAへのエントリーを残すのみです。

IMG_20170306_100531.jpg

IMG_20170403_130644.jpg

さて、参加者さんへ作品をお届けした時に少し話す時間がありまして、感想を聞いたところ、

『非常に勉強になったし、多くのアドバイスをいただけました。自分の作品がどのように評価を受けるのか楽しみ。』

と、好意的な意見が多くて主催側としても成功といえるセミナーでした。

CHAの結果発表(美容文化社http://www.beautywoo.com/cha/)は今年の9月。僕たちディーラーもとても楽しみにしています。

IMG_20170417_105948.jpg

秋にもフォトに関心を持つ方が増えるような催し物も企画中なので楽しみにしててくださいね!

今回のセミナーにご協力いただきましたタリーゼさま、中村写真事務所さま、美容文化社さま、そしてご参加くださいましたデザイナーの皆様

本当にありがとうございました。

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop

LINE公式

公式LINEアカウント