株式会社モリタ»スタッフブログ » »『プロ用美容小物紹介カタログ』配布しています!

staff blog スタッフブログ

アーカイブ

202108/18(Wed)

『プロ用美容小物紹介カタログ』配布しています!

8月になり、非常に厳しい暑さが続いていますが体調崩さず過ごせていますか?

今回はお取引をさせていただいておりますサロン様向けに、先日より配布が始まった販促ツールのご紹介をさせていただきます。

サロン様からは『こんなの欲しかった!』と喜びの声も営業経由で届いています。

それは、定価の設定された美容小物をセレクトしたカタログです。

2021-2022小物カタログ.jpg



載っている物は、 Nobbyドライヤーや、クレイツの人気商品や、御釣りで買える美容小物などです。

商品はそれぞれ税込の上代価格で表示しています。

ヘアケアのヘビーユーザーにオススメするものがない!

でも実はそのお客様、美容家電のエントリーユーザーかもしれませんよ!?

弊社営業が配布しており、サロン価格も載っておりませんので、安心して待合スペースに数冊置いてご覧いただいたり、カラーなどのタイム中にご覧いただくようご案内ください。

シニア層のお客様にも見やすいLサイズでの商品表示ですので、お客様を選ばずご覧いただけます。

カタログは訪問の際、順次お渡ししておりますが、受け取っていないお客様は遠慮なく営業担当にお伝えください。

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop

LINE公式

公式LINEアカウント