株式会社モリタ»スタッフブログ » »2022年モリタ感謝祭始まります!

staff blog スタッフブログ

アーカイブ

202209/13(Tue)

2022年モリタ感謝祭始まります!

食欲の秋・芸術の秋・そして・・・買い物の秋。

株式会社モリタ秋の感謝セールが9月16日より順次スタートいたします!

今年のセールは隠し玉の第5弾まであります。

第1弾/LINE抽選実施中

感謝セール抽選第2弾ミズリセ.png

【モリタ公式Instagramのより】

モリタ公式LINEで感謝セール期間開催の抽選を配信中!

第0弾その①は配信終了しましたが、近日、メーカー様協賛による第0弾その②が配信予定!

LINE登録していないお客様はこれを機会に登録をおすすめします!

スマホでご覧の方は↙のQRコードを、PCの方は→のQRコードをクリック!

第2弾/器具特価市開催中!

タカラ 器具特価チラシのコピー.png弊社がタカラベルモントと厳選した器具をベストプライスでご提供!

器具の入れ替えは感謝セール期間の秋がお勧めです。

価格等は弊社営業にお尋ねください。

第3弾/水物感謝セール

水物感謝セール.png【※写真はイメージです。専用の注文用紙を営業より受け取りください。】

感謝セール期間は条件も特別。

歳末に向けての大量仕入れをおすすめします!

オーダーの際は専用の注文用紙を営業より受け取りください。

第4弾/感謝祭特別小物セール

2022秋の小物セールカタログ.png

【※掲載物はイメージです。発刊は9/下旬予定です。】

どこよりもちょっと安いを目指した小物セールカタログも間もなく発刊!

カタログ掲載のアイテムは9月・10月の値上がりにも対応し、開催中に値上がりすることはございません。

この時期大量買いしても腐らない、ネックシャッターやフェイスシート、

年始に向けてタオル・クロスを新しくされるお客様はカタログ商品がお勧めです!

第5弾/Unknown・・・

水物感謝セール.png第5弾は張り切って準備中です。

ご期待ください!

以上が今年の感謝祭期間ラインナップです。

このブログをご覧になってるお客様、まずできることは、公式LINEを登録し、

モリタの情報をお待ちください。

感謝セールに先立ち、新規取引のお問い合わせは・・・

株式会社モリタ 本社 0766-55-1515

株式会社モリタ 金沢支店 076-256-3298

までご連絡お待ちしております。

バナーエリア

  1. 事業概要
  2. イベント情報
  3. 取扱いブランド

pagetop

LINE公式

公式LINEアカウント